麩のラスク

CHIHA3212013-02-01

明日は友達のお家で女子会☆


一人一品持ち寄りってことで、私は麩のラスクを作りました!!


会社の健保から届く冊子に載っていたレシピで、お麩だからヘルシー。
バターとハチミツで美容にいい!と書いてありました。
これだ〜!!みたいな☆
軽い食感でパクパクいけそうな仕上がりでした。


そしてあんまりお麩を使ったことがなかったから知らなかったけど、お麩自体が植物性タンパク質が豊富で栄養・美容共にいいということも知りました。


妊婦さんや子どもたちにもいいんだって。
明日は妊婦さんが2人。
鼻高々に説明したいと思います!たまだけど(笑)


なかなか赤ちゃん出来なくて悩んでた子たちなんだ〜☆
むちゃくちゃ嬉しいです。
私は。。強い妊娠菌にあやかってきたいと思います(^^)


では明日はいっぱい食べて喋り倒してきます!!