思い立ったが吉日

ゴルフのレッスンに申し込みして、早速受けてきました☆


今月だけ受講料が半額キャンペーン!!
一週間ごとに内容が変わるのでこの土日に行かないと内容も変わって行きそびれちゃう。
やろうって思ったんだから今だー!!っとね。


たまたまお互いのタイミングよく打ちっ放しに行けて、たまたま無料レッスンを受けれてコツを知り、しかもレッスン半額。
これは行くしかない!!


寒いこの時期は人も少なくなるから、こうしてキャンペーンや、打ち放題が盛んにあるみたいです。


何事も最初が肝心。
最初にガッツリ頑張れば飲み込みも早いし上手くなれるからね。
タイミングばっちりじゃ〜ん☆


昨日は私たち入れて9人。
握り方、姿勢、フォームなどを習って、打ちながら先生にちょいちょいフォーム等の修正を指導してもらう内容でした。


ともさんは、先生にフォームがキレイと褒められたそうです☆
やったね!!


一球一球、集中して打つので結構疲れます。。
だけど集中が心地いいです☆
さぁ。頑張っていこう。