つばさくん。

今日バトミントンで、つばさくん6年生が両親に連れられてきました。
ちょくちょく来てたみたいだけど、私が入ってからは初めて。


お父さんお母さんがすごい上手で、お父さんのスマッシュなんて音が違う。
味方で同じコートにいるのに音が怖いほどでした。
しかもしなやかに体が延び、なんでも拾っちゃうスーパーお父さん。


の、子ども つばさんくは、構えからしてもカッコ良く、試合も大人顔負けにナイスコースを狙い、上手だった。
試合をよく分かってらっしゃる!!
翻弄されてしまいましたσ(^_^;)


シングルもやりたい!
と言うので、私の一緒に行ってる会社の子と試合をしてみたものの、全然及ばず。。
私も入って2対1で挑戦しても全然ダメで、しまいには、スマッシュ打っていいですよって言われてしまった>_<


ははは〜☆って笑うしかなかったσ(^_^;)


バトミントンの英才教育。。(というのかな)受けてる子はすごいね!!


体がアチコチ痛いけど今日も楽しかったー。