最終レッスン

CHIHA3212013-02-26

先日ゴルフの最終レッスンでしたー。


最終日はモニターの前で自分のスイングを見て修正というレッスンでした。


だいぶ空振りも減って、打てる時は気持ち良くスパーーーンと飛ぶようになって上達していると思ってたのだけど。。


自分のスイング姿は、まだまだフニャフニャでした(笑)
軸がしっかりしてないという感じ。
なんじゃこりゃー!!って言いたくなる程恥ずかしいスイングΣ(゜д゜lll)


で、先生に見てもらったら、体重移動を教わり、キレイに飛ぶ確立も増え、スイングも軸がブレなくなってました☆


口頭で教えてもらうだけだと、自分じゃやってるつもりなので出来てるって思ってしまうのだけど、実際自分の姿を見ながらだと、まだ出来ていないとことかが見えて修正しやすいなーと感じました。


そして自分の姿を見てようやく、今まで教わったことの意味が分かったりと充実レッスンでした☆


こうして短期レッスンは終わり、更新すれば一年間のレッスンが出来るのだけど、ひとまず休憩?というか。。終了!!


改めてなんでも基礎は大事だなーって思いました☆
しばらくは打ちっ放しで様子見です(^^)