グサっと。

無性に姪っ子さんと戯れたくて会いに行ってきました。


食べることとアンパンマンが大好き。
今回私のツボは、私の携帯に入ってたアンパンマンの画像を見せて〜って寄ってきた時。
両手を差し出して見せて〜ってポーズするので、大事なお菓子はアゴに挟んでました(笑)
手離さないんかーい!!って。。


そしてフライドポテトもラスト一本となった時。
それを4等分にちぎって、4個になったよ〜!!ってあげたら嬉しそ〜に食べてました^^


ゴミ捨ては。。
妹宅は階段にゴミ箱があってそこに捨てるんだけど、
姪っ子さんは階段にポイっ!って。
階段にいらないものをほかってました(笑)
妹が階段にほかってるように見えて覚えたらしい。
ちゃんと行動を見てるんだね。


楽しかった。
かわいすぎてホッコリ癒されました☆


最後に手土産に持ってったパン。
妹がかぶりついてる写真を撮ってくれようとしたのだけど。。。



フォークで一突き。
クマさんが無残な姿になってしまったそうです^^;
さすが葵音サン。
でも美味しそうに食べてくれたそうで良かった良かった。
また遊ぼうっ^^