ラストRUN

CHIHA3212013-03-11

今年も走りました、名古屋シティマラソン!!
前回は腰痛があって接骨院通いながらギリギリまで不安だったから、完走が目標だったんだけど、今回は1時間弱を目標に立て挑みました。


時間を気にすると辛いねー>_<
最初の4キロまでは気持ち良かったけど、それを越えたらしんどくて!!
5キロ過ぎたら給水給水給水!!って思って走りました(笑)


まぁその後もスタートダッシュが良かったのでバテバテで、去年の方が気持ちよく楽しくゴール出来たなーって思います。
でも目標タイムも切れたので自分を褒めたいと思います。


それもまぁ今年はラストRUNだと思う。
所長の転勤が決まり春から東京になってしまいました。


次の所長はマラソンはやらないと思うから。
そして春は仕事も忙しい時期でもうしんどい!って人が多数。。
去年はノリでいけたけど、今年は若干盛り上がりに欠けましたσ(^_^;)


そんな訳で、みんなで出れるのは最後だったかなー。
でも私は来年も誰か見つけて参加出来たらいいなーって思うけどどうなるかな〜。


ただ、今回はかなりのアクシデントにもつかまりました>_<


人がね、去年以上に多かったみたいで、手荷物を預けるまで大渋滞。
頑張って預けたのに、私の手荷物はハーフマラソンのゴール地点行きのトラックに入ってしまった。。


早めに家も出たのに、締め切り時間が過ぎトラックが出発してしまって、臨時のトラックが出たんだけど、どこ行きかも書かれてなくて、指揮とってくれるスタッフもおらず、みんなが協力しあって荷物をトラックに放り込んでいました。
預けないと走れないー!!って危機感も手伝って。。
そして人の波に流されてた私は近くにいた人が私のを投げてくれたのでした。


で、結局そのトラックがハーフ会場のものだったので、私は終わった後、手荷物が行方不明な人用の控え室へ通され2時間半くらい待機。。
走るより長かったー>_<


交通規制がかかってるから、渋滞で荷物到着も遅かったのです。
超悲惨な事態でした( i _ i )


せっかくのラストRUNだから、みんなで写真撮るのも最後かもー!!と思ってカメラ持って走ったとゆうのに、私のこのヘマで写真が一枚しかないσ(^_^;)
打ち上げでかろうじて撮った集合写真のみ。
うーん。残念!!!


まぁこれも記憶として思い出に残るかな〜。


最後にばぁちゃん、今年もお店を貸してくれてありがとう。
そしてお母さん、朝から準備に片付けとお世話してくれてほんとにありがとうっ☆