京都旅行


今年の女子旅は京都に行ってきました。
一日目は、太秦映画村。
小学校の卒業旅行以来でした。


ちょうどトリックアートがやっていたので、
みんなノリノリのいい写真が撮れました!!


TOPの写真もその一枚。
鏡に映ってるみたいだけど、映ってるのは二人。。みたいな☆
現実は抱っこ〜!!の図なんだけど、ぎゅーーってしてくれてるみたいで私のお気に入りの一枚です^^


名駅でやるトリックアート展は、ほんとにすごい人で、写真を撮るのもやっと。。って感じなんだけど、ここは入場制限みたいなのがあって、のんびりのびのびといさせてくれてゆっくり楽しめました。



お宿は滋賀県おごと温泉
お風呂もいっぱいで、お湯がヌルヌルするいいお湯でした。
お肌もスベスベ!!
そして姪っ子さんにも浴衣を用意してもらえていて、大人の仲間入りを果たしました。


せっかくの京都だけど、のんびり旅がテーマ!!
次の日は、船越英一郎がオススメする、生カステラを売っているお店に行きました。
カフェと併設していて、和の雰囲気でコーヒーもすごく美味しくて幸せなひとときでした〜☆


あとは市場へ行って買い食い。
黒豆屋さんでお昼を食べたんですが、自分できな粉を作れるっていうことで体験もしました。


温泉でお肌ツルツル、黒豆で中からアンチエイジング
女子旅行らしい旅になりましたっ♪♪




オマケー。