バースデー☆

CHIHA3212013-03-21

今年の誕生日は、朝からバタバタ。
あっとゆう間に午前が過ぎ午後も過ぎ。。気づいたら19:30。
慌てて帰ってきました。


今日は遅くなってしまったので、ピザハットのピザで晩餐。
友達が先日くれたオルゴールを鳴らし自分で歌ってたら、なんとともさんがサプライズプレゼントをくれたー!!


最近の我が家は誕生日にプレゼント交換をしてなかったからすごいビックリ。
しかも私自分で歌を唄ってる時。すごいマヌケな間が出来ました(笑)


プレゼントはすごいかわいいピアスでした(^^)
一度ピアスを紛失してしまう粗相をしてしまってるので、大事に使おうと思います☆


今年は昨日が祝日で、夕飯にたこ焼きを作ってくれて、ついでにキッチンまで掃除してくれました。
おかげでキッチンがピカピカです☆


何にもしないでいいというのんびり時間幸せでした(^^)


そして友達からもたくさんメールをもらえて幸せな32歳が迎えれました。
ほんとにありがとーうっ☆


笑う門には福来たる!!
いっぱい笑い飛ばして楽しく元気に過ごすっていうのを32歳の目標にしようと思います☆