考えぬいて。


旅の続きー。


姪っ子さんの一日目の写真は、ほとんどアンパンマンタオルが首にぶら下がっています。


その理由は。。
アンパンマンタオルちょうだーい!って言うのでタオルを渡し、さぁ駅まで手をつなごうって、片手はお母さん。
反対側を私が手を差し出したら、タオルは手放せないけど手は繋がなきゃ。。一生懸命考えた結果、タオルを自分のアゴに挟んで私の手を握ってきました(笑)
どうしようって考えたと思われる、ちょっとした間がすごい笑えた。
頑張ったね、かわいすぎました(笑)


で、アゴに挟んだんじゃぁ、すぐ取れちゃうから服に引っ掛けてあげました。



服に挟んだんだから取れないハズなんだけどね、この時はまだ一生懸命アゴに挟んでます(笑)
アゴからちょっとでもタオルが離れたら、手を放してアゴに挟んで。。必至でした。


そっからはタオルを外したら「アンパ〜ン。。」って嫌がるようになってしまい、せっかくの新しい洋服がアンパンマンタオルに侵されてしまったのです(笑)
でも本人は一日超笑顔☆


そんな旅のエピソードでした〜