新しい病院

CHIHA3212013-03-30

今回の病院は、なかなかいいです。
看護師さんの対応も優しく親切だし、先生がちゃんと質問したら聞いて答えてくれる。
そんなある意味普通のようなことがすごい嬉しく感じる。
いやいや、ほんとにこの一年が悔やまれます(ーー;)


まぁそれは置いといて。。
だいたい一通りの検査を終え、やっぱりポリープの存在は邪魔でしかない!!ってことが分かりました。
正常な人の子宮を見たら、私のはほんとにいびつな形をしてまして。。


今回の先生は、予約してある9月まで待てないよねって、日帰り手術を提案してくれました。
もちろん受けます!!


大学病院で診察を受けた時、日帰り手術じゃないの!?って聞いたら、そんな出来る訳ないよ〜って笑われて悲しい気持ちにもなったんだけど。。
どうなってんだ??
先生による見解の違い!?
よく分からないけど、今出来ることをやってもらえるこの病院に出会えて良かった。


でも根が張ってたり、シコリになっていれば、やはり大掛かり手術でないとダメみたいだけど、ポリープって柔らかいものだから、大概はガリガリとしたら取れるハズなんだよね。。と説明してもらいました。
うん、そうであって欲しい!!!


まだ100%絶対取れるかは分からないけど、なるようになーれっ☆彡