ともさんの誕生日

CHIHA3212013-04-30

今年のともさんの誕生日は、前日に地元の友達家族とのバーベキューだったので、そのまま美濃へお泊まり。
誕生日当日もしっかり大島家でお世話になってきましたー。


まずは朝一から、とあるパチンコ屋さんで誕生日の人がお花をもらえるとお母さんに聞いて、もらいに行ってきました。
美濃加茂市可児市のお店へハシゴ。。


パチンコ屋にオシャレな花屋が併設していて、そこでもらえました。
3000円相当のアレンジだそうです。
太っ腹!!
そもそもパチンコ屋にお花屋さんっていうのにビックリ。
勝った人が奥さんとかに買って行くのかね〜。
ステキなサービスでした☆


戻ってからは山へタケノコ掘り。
10本取れました!!
数日前の雨のおかげて、ニョキニョキ顔を出し始めてたので、私でも発見出来た。
新鮮なタケノコは柔らかくて柔らかくてむちゃくちゃ美味しいです。


最後に最近では毎回恒例になりつつあるグランドゴルフ
私はなかなかスコアが伸びずいつも一番ヘタッピなんだけど、みんなでいっぱい笑ったりすると、スポーツはやっぱり気持ちがいいもんだーっと思う☆


ご飯もお母さんの美味しいご飯モリモリで、いい誕生日を過ごせたのではないでしょうかっ(^^)
おかずも野菜もたくさんもらえて、私が一番美濃の両親に感謝感謝な一日だったかもー。
そんなともさんのお誕生日でした(笑)