USJ

CHIHA3212013-05-01

今日は友達とUSJ☆
今話題のバックドロップっていう後向きのジェットコースター、乗ってきました!!
待ち時間が最高9時間って聞いていたので、エクスプレスチケット(時間をお金で買うやつ)を買って行ってきました。


後ろ向きはすごいドキドキしたけど、すごい楽しかった。
ほんとに予測出来ないから連れてかれるがまま!!
それでも青空がすごいよく見えて気持ち良かったです。
今日は普通に並んで3時間半待ちのところをスルスル〜と行けました(^_^)v


それを皮切りに、チケット分のアトラクションをスルスル乗車。
前向きバージョンのジェットコースターは、ちゃんと並んだのだけど、ちょうどショーの時間で人が少なかったのか、15分足らずで乗車。
立て続けに2本乗れてしまいました!!
他にもあれこれ乗れて、ほぼ休むことなく乗りまくった私たち。
いやー、疲れた。
すごいノリノリでした(笑)


そして今、イベントでサーカスがやってます。
いろんなキャラクターも出てきて賑やかかわいいパフォーマンスと、プロのパフォーマンスがまたすごい!!楽しかったです☆
写真は大砲から人が。。。


すごいクタクタになったけど、たくさんのアトラクションに乗って叫んで笑って、楽しい休日を過ごせましたー。