お祝いプレゼント


再来週、私の仲間の一人が結婚式!!
12,3年のお付き合いを経て、いよいよ結婚の運びとなりました☆


私たち仲間内では、手作りプレゼントを恒例としていて、
今回も久々に頑張っちゃいました。


今回はフォトアルバム。
私たち仲間もそれぞれ家族がいて、家族みんなで遊ぶことが増えたので、家族みんなの写真や、地元メンバー、会社の人たち、前の職場の人とか繋がりあるところに連絡をして、各自コメントを書いた紙を持ってもらって、その写真を撮ってもらったのをメールでもらってまとめました☆


TOP写真は、我が家が撮った写真。


昔はデジカメじゃなかったから、写真をカラーコピーして、切って貼ってコメント書いてって、デニーズにみんなで集まって、夜な夜な頑張っていたんだけど。。
時代が変わった(笑)
感慨深いです。


私の時は結婚式の余興を頼んでいたので、マラソンのDVDを作ってくれました。
陶芸の友達に頼んでお皿に寄せ書きさせてもらったり、盆栽を作ったり、いろんな人を中学に集めてDVD撮ったりもしました。
青春っって感じだ〜、思い起こすと★


あーだこーだ喋りながら作ったアルバム。
想い出もちゃんと盛り込んでステキなアルバムが出来たんじゃないかと思います。
結婚式が楽しみ。
早くも泣いてしまいそうだ〜;;


最後に今回の実行委員。
アルバムの最後に載せました。
一人は仕事で欠席のためこんな扱い(笑)