6月は5の倍数。

CHIHA3212013-06-07

6/5に甥っ子くんが誕生日しました!!
姪っ子さんにソックリです☆
今回は瀬戸で産まれたので、病院も二回行けました。


6/10は、姪っ子さんが2歳になります。
甥っ子くんが産まれてから、ウチの実家に預けられてちゃんといい子にしてます(^^)
寝かすまでがテンション高くて大変だけど、夜泣きもせず寝れてるみたいでえらいです。
今日は、ともさんと2人がかりで寝かしつけに成功!!
ともさん、面白すぎで、私が笑いを堪えるのに必死になるほど、頑張ってくれました(笑)


今度の日曜日は、誕生日会と退院祝いです☆


そして6/15は、大島家の甥っ子くんの誕生日。
今年二年生!!
九九も言える立派な小学生(^^)
今年はちょうど、前日から美濃の両親と私たちは旅行に行く予定なので、帰りに集まってみんなで夜ご飯を食べに行けるといいなーと計画中です。


そんな訳で、覚えやすい間隔で6月は全員お誕生日。
我が家はお祝いモードです☆