誕生日会

すっかりPC離れしてました。。


3か月も前になってしまったけれど、6月甥っ子くん、姪っ子さんの誕生日会をやりました。


前半は中務家で。。
姪っ子の誕生日前日、妹と甥っ子くんが退院してきました。


バイキンマン大好きな姪っ子にバイキンマンケーキ!!

嬉しそうに食べてくれてました^^



続きまして 大島家での誕生日会!!


ちょうど前日から美濃の両親と黒部へ旅行へ行っていたので、
帰ってきた日の夜は小牧の居酒屋さんでだいちゃんたちと合流。
みんなで一緒にご飯を食べました。


そしてサプライズ。
お店に誕生日ケーキを頼んでいたので、そのケーキでお祝い☆
誕生日会は知っていたけど、ケーキまで出てくるとは思ってなかったみたいですごい喜んでくれました^^


今年はみんなで誕生日会が出来て、楽しいひとときでした☆