野並

CHIHA3212014-02-22

私の髪はめんどくさい髪質なので、未だ野並の美容院に通っています。


髪質を分かってくれて丁寧だし、雰囲気もスタッフさんも明るく話しやすい。
でも片道一時間が正直めんどくさくもあるんだけど、新規開拓の勇気もなくて(ー ー;)


担当の女の子が辞めてしまったら考えよ〜ってまさに今日思っていたら、「実は結婚しました。旦那です」って紹介された人がお店のオーナーさん。
えぇぇぇぇ〜!!!って絶叫でした。。
全然気づかなかった(笑)


永久就職しちゃいましたって言うので、それなら私も頑張って通おっかな☆なんて。
ほんとにおめでたいお話でした


それと野並駅降りたら分譲マンションのチラシがあり、これはまさかと行ってみたら、ともさんが昔住んでたマンションの跡地に建ってました☆
日当りバツグン!!
合格☆


新しくお家もいっぱい建ってて野並も進化してて楽しかった。
のんびりいいお散歩ができました。
たまにはいいかも〜