祝ってもらっちゃった。

CHIHA3212014-03-09

今日はともさんと一緒に友達のお家へご招待されました。


5月に結婚式を控え、余興を私たちが頼まれてるのでよろしく〜っていう名目かな。
久々に全メンバーを集めてくれました。


お店のようなお母さんのお料理に感動。
むちゃくちゃ美味しかった〜☆
おもてなし力、見習いたい。


そして、一昨日入籍して、2人のお祝いだとゆうのに誕生日祝いをしてもらっちゃいました。
誕生日が近いメンバーを除いて、計画してくれてたみたい。
ありがとうがいい足らない…>_<…


ギターとウクレレのセッションでバースデーソングを歌ってくれました☆


そんな至れり尽くせり会でした。
感謝!!
結婚式が楽しみ。
余興頑張ります!!