3号4号

CHIHA3212014-04-07

キレイな黄色でした。
今度は紛れもなく(笑)


3号さんは早いうちから蕾となりながら、いつ咲くの!?っていうくらい花は開かずで、4号さんと同時に咲きました☆


ここ最近は急に冷え込んで、風は強いし、首の長いチューリップは右に左にと倒れかけて、ちょっと可哀想な状態でした。。


キュンキュンに植えた方が風をしのぎあっていいのかもしれない。


そして1号さんはいよいよリタイアの模様。
かわいい時間をありがとう☆
5号さんはもうじき。
また黄色になりそう。
6号さんはこの写真にも写ってない。
どうやらやる気がないみたいで全然育たず(ーー;)
だめだこりゃ〜