アンチョビポテトパン

CHIHA3212014-04-10

今日は2年半ぶりにパン教室へ行ってきました。
一度行きそびれたらズルズルしてしまってあっとゆう間に月日が経ってた。。
するとメニューも一新していました(笑)


ちょうど私が入会した時もメニューがリニューアルしたての時で、復習チケットとして、好きなパンをもう一度作れるレッスンチケットを3回分プレゼントされていました。
でも基礎コースが終わったら次のコース次のコースへと進んでしまっていて、それを使わず残っていたのです。
それが今回新しいメニューでそのチケットを使うことが出来ました。
かなりラッキー☆


それで今日はアンチョビポテトパン。
アンチョビの匂いがまたらなくいいです。
中身は何でも合う配合だから先生もオススメと言ってました(^^)


そして何より、一番の収穫?はずっと行く気がしなかった教室に行けて、全然苦じゃなかったこと。
先生も良かったし、パンこねがやっぱり楽しいと実感〜☆
残りもこの勢いで頑張ります!!


あとビックリなこと。
かなり久々にPARCOへ行ったら、雰囲気が全然違うって思って、教室が見当たらなくて、教室が思い出せない(>_<)って焦って店員さんに聞いたら、ここ松坂屋ですよと教えられた。
ひゃぁ〜〜!!
PARCOが分からなくなるなんてもう若くないんだなって実感した〜(ーー;)
ははは。