瀬戸のお祭り

CHIHA3212014-09-02

この日はゆきちゃんのお誕生日。
お母さんとちびっ子たちを預かり、お祭りに行ってきました(^^)


茹でタコさん食べました☆


そして最近パンツマンに昇格したあーちゃんと、トイレにも一緒に行けました(^^)


オシッコ出た〜!と喜んで飛びついてくる姿はむちゃくちゃかわいいです。
よーしよしっ!!って頭クシャクシャにすると嬉しそう(笑)


そしてこの日は、パンツが固くて上がらな〜いって。
なんだそりゃっ!て思わず爆笑したら、面白がって、その後のトイレもこのやり取りの繰り返し。
ママさんいないから、しっかり甘やかしてやりました(笑)


ゆきちゃん、毎日お疲れ!
心から思いました☆