りゅうさん

CHIHA3212014-09-03

携帯からの投稿は写真2枚、一日一回しか出来ないので、話続きます。。


ゆきちゃんがいないこの日、実家に着いたら りゅうさんがハイハイで玄関に迎えに来てくれました!
座ってても寄ってきて、抱っこポーズ。
いっぱい抱っこが出来ました(^^)


いつもは、私の方へ向かってきて抱っこポーズを取るも、ゆきちゃんの顔がチラッとでも見えたら方向転換してそちらに行ってしまうのです。
間違えたんかーい!ってツッコミ入れたくなるほどのスカシをくらうので超嬉しかった(笑)


さて、この日のお昼は、タコさん以外に瀬戸焼きそばも食べました。
ゆきちゃんちの子は2人とも食欲旺盛。
食べるの大好き。よく食べます。
箸も上手に使えました(笑)
会場がコンサートもしていて、曲が終わると りゅうさんも拍手!
食べるのやめて拍手する姿は、むちゃくちゃかわいかったです。


しっかり食べて、ちょびっと歩き、ベビーカーで熟睡。
一日ほんとにお利口さんでした〜☆


そんなりゅうさんは、生後4ヶ月で去年も同じ理由で預かりました。
ずっとニコニコして一日を超いい子で過ごしたのに、帰ってきたゆきちゃんの顔見たら激しい激しいギャン泣き!!
我慢してたのか〜と思うとこちらが泣きたくなるほどの泣きっぷりでした(;_;)


でも今年は笑顔で両親を迎えていました。
成長したね〜。
預けられ慣れたのか!?(笑)
私が帰る時にも私に抱っこポーズ。
かわいいなぁ〜、りゅうさんっ☆
名残り惜しかったです。