結 −MUSUBIー

招待状完成っ!
なんとかなった☆
9月発送予定だけど、昨日のともぞーくんのゼミ会があったので 一足先に手渡ししてきました。
改めて「お願いします」って言えるし、「おぉー。きたーっ」
って言われて ちょっと実感が沸いてきたかも。


しかし ここに至るまで、早くもむちゃくちゃプレッシャーでしたぁ。
まだ発送まで時間があるし、余裕のはずなのに むちゃくちゃ焦ってしまった★
他にもやらきゃいけないことがあるのに、どこから手をつけようか・・・とか頭で考えて一人プレッシャーでイライラ。
ともぞーくんにも無言のイライラオーラで八つ当たりしちゃって反省反省。
ごめんね、ともぞーくん。
いっぱい深呼吸して余裕持たなきゃ―!!


今回、ちえぞうさんが招待状を見て バンカーズの雰囲気に合ってるかもって感想をくれてすごい嬉しかった☆
私も密かにビビってきたものだったから。
席次表も同じ種類の買っちゃった♪

そしてそのペーパーアイテムの「結」ってのが気に入って、結婚式のテーマを「結」にしたいなって思ってます。
具体的なことは浮かばないんだけど・・・「結」をイメージに相談して作っていけたらいいな♪