折鶴完成!

今日、自分のノルマ分が完成。


150羽折りました!
あとはゲストの皆さんに折ってもらう用を、渡しやすいように小分け。
ほんとにすごいかわいい折り紙で、折るのが楽しかった。
ついつい本気でハマりました(^皿^)
おかげで予定より早めの完成です。


小分け分は、全部柄が違うように仕分けしてみました。
楽しんで折ってもらえるように★ 楽しんでもらえるといいんだけど・・・


折り紙の配布はともぞーくんのゼミメンバーの皆さんが快く引き受けてくれました。
ありがたいです。大感謝!
どのタイミングかはまだ未定だけど 久々の折り紙だと思うので
みんなで話しながら楽しんでもらえると嬉しいな。