オーバーサーティ

ともぞーくんのフットサルについて行ってきました。


初のオーバーサーティー大会。
ともぞーくんはとっくの前にサーティー越えしていたけれど、メンバーがみな私と同じ歳。
そして今年、続々と30歳を迎え 初の試合に挑むことになりました。


いざ試合が始まり、思ったのは おっちゃん体系の人が少ないっ!ってこと。
スポーツをやり続けているからかな。
うまい人、素早い人、見てて楽しかった☆
ともぞーくん曰く
20代のようなやんちゃっぽいのはなかったけど 30代も思ってたよりすごかったって。
30代の方がやりやすかったそうです。
やっぱり20代の体力はすごいですからね(笑)


そんな中 私はガールズトークをしてきました。
以前、お花屋さんで結婚式場の花を担当していたという れいちゃん。
彼女にブーケやいろいろ相談に乗ってもらってきました。
キャスケードの作り方とか・・・。
キャスケードまでは習わなかったし、一人で作るのってなかなか億劫で自信がない。
バンカーズさんの提携しているお花屋さんは、ブログで見た感じすごくいい雰囲気いで
ブーケを無理に自分で作る!って言わずにお願いすればよかったかなぁと 後悔もちょこちょこする中で、
れいちゃんに「大変だけど 思い出に残るし楽しいよ」って言われ
また乗り気になってきました(笑)


それに自分のブーケも視野に習い始めたプリザーブドフラワー
諦めたら絶対後悔するっ!って自分もいたりもする。
でも作りたい・作れそうなブーケがまだ見つけられず・・・。  また焦る(-"-)
気負わず 楽しんで探してみよ。


そして嬉しい一言が!
れいちゃんが 何か作りたい、何が欲しい?って言ってくれました。
ズーズーしく「リングピロー!」と言ってしまったけど 作りたいって言ってもらえたことがほんとに嬉しかった☆☆
ありがとうっ、れいちゃんっ
楽しみです。


最後に、ともぞーくんはこの試合で2ゴール決めました!
頑張りましたっ♪