ともぞーくんの衣装

今日は、ともぞーくんの最終フィッティングと中務家家族の衣装合わせに行ってきました。


ともぞーくんの衣装は、以前私と行ったときにものの30分で即決したものの
サイズがなくて、 サイズがある日に改めて決定しましょう・・・と先延ばしになっていました。
そして今日。
早速着てみて大爆笑っ☆
ナゼかしっくりこない!
前回、確かにこれがいいよねーって決めた記憶はあるはずなのにナゼかおかしい。
担当さんに「私たちって本とにこれを選んでたんでしたっけ?」て確認してきてもらうほど違和感が・・・。


そんな違和感が気になり 再度衣装を検討させてもらいました。
とはいえ、そんなに選べることはできず、ひとつの衣装を試着させてもうらうことに。
ダークなタキシード。
これはちゃんとしっくり!どうでしょう??

膨張色は敵だったんだった(笑)っていうともぞーくんの言葉通り こっちの方が似合ってました。
私たちの式場は、銀行会館、ザ・バンカーズクラブ。
シックな雰囲気の式場なので こっちの方が似合う似合う!ってテンション上げ上げで無事に決定したのでした☆
担当さんにはお手間かけてしまったけれど
快く対応してもらえて大感謝でした。ありがとうございますっ!


中務家の衣装も無事に決定。
お父さんは黒めのモーニング。
お母さんは裾が華やかな黒留袖。
ゆきちゃんは黄色っぽい色留袖。
色留袖は柄と色がなかなかスッとはきまらなかったけれど、柄は一番かわいかったし 帯と合わせたらどんな感じになるのか楽しみです。


いよいよ式まで あと2カ月。
準備大丈夫かな。ドキドキです。
頑張っていこーうっ♪