サプライズ

今日はとっても嬉しいことが・・・

ともぞーくんが花を買って帰ってきてくれました。


先日見た、劇団ひとり上戸彩のドラマの受け売りらしく、
劇団ひとりが買ってきた花束をみて、「こうゆうなんでもない日にもらえるのってすごい嬉しい!」
ていうシーンがあったそうです。
それを見て今だーっ!と思ってくれたそうです。


結婚式の準備を、いまのところほとんど私が一人で進めてきているのでそのお礼でって☆
ほんとにこうゆうサプライズってむちゃくちゃ嬉しいっ!
お花も私の好きな色合いだし、これでブーケ作りたくなっちゃった。
また頑張るぞーってやる気が出てくる。
ありがとう、ともぞーくんっ☆


そして先日出した招待状のお返事が続々と届いてきてます。
届くと段々実感もわいてくるし、コメントがすごく嬉しい。
いつも思わずウルっときてしまう。
旦那さんと一緒にコメントくれてる子や、返事が遅いと思われてた子からの超スピーディの返信。
嬉しくてお礼メールしたら、「それだけ楽しみにしてるんだよ」って言ってくれた。
言葉がなくても、雰囲気で感じて風を装ったって言ってました(笑)
むちゃくちゃ嬉しい。 もぉ大好き!みんな大好きっ☆
すごくみんなの存在がありがたいです。


今日は久々にパンもコネました。
まとまりが良くって、すごい調子よくっていい感じ。
出来たてパンも大好きだけど、
私は一日置いた、味がしっとりなじんだ時のパンが大好き。
明日が楽しみだなっ♪

最後に今日、ともぞーくんとお気に入りのお店に飲みに行ってきました。
美味しかったー、楽しかったー。今日は濃い、いい日だったな☆
明日は準備頑張るぞーっ