宿題

第2回打ち合わせをしてきました。


今回のテーマは、引き出物・席次・演出。


★引き出物
すごい悩むと聞いていたけれど、だいたい絞り込んでいたので
オーダー帳の書き方を教わって早いうちに終了。
間違いがないように、品番・品名・金額・・・全部書く。
送り分けをしたいので、グループごとに全部書いて、贈る人を間違えないように・・・指示書を書くことが宿題になりました。


私はタジン鍋がほしいので、タジン鍋にしようと思ってます。女性陣には。
男性は、モダンで箱もかわいいカタログ。
親戚・会社は、皮のしっかりした箱に入ったカタログ。
これはウチのばぁちゃんセレクト。  「私何にも要らないけど、これがいい。」と言っていたので採用にしちゃいました!


★席決め
ザッとテーブル分け。
10席用意することになりました。
1席にMAX10人にしても大丈夫というおかげで これも悩まず決定。
私の方は、親族2席、会社(新郎と同席)、同中チーム・同高チーム・短大チームと相席にならず席が取れました。
どうバラけてもらおうかとか考えてたけど、チームごとという理想な形に席が取れてすごい満足。
広い会場で良かった(*^_^*)
ともぞーくんの方もすごい悩みながら打ち合わせに挑んだけれど、テーブルが大きいおかげでスイスイとパズル完成。
あとは細かい席指定。
これ宿題。自宅でじっくり考えます。


★演出
やりたいこと・・・
・鏡開き
・五十君さんへサプライズのプレゼント贈呈
・入退場
・各テーブル周り
・新婚旅行のスライドショー
・生い立ちDVD           
・友人2組ずつのスピーチや余興
・会社の主賓挨拶         などなど


この中の宿題は、生い立ちDVDの写真集め。
式場のプロからのプレゼントなので 素晴らしくかっこいいものができそうです。
でもこれをどこに流すかによって、曲セレクト・コメント・写真選びにも影響が・・・。


新郎20枚・新婦20枚の生い立ち+デート10枚を用意。
歴順に並べて10月半ばまでに提出。
写真がいっぱいあるから選ぶのが大変だー。
テーマも結びにしたい!と具体的なのも無いくせに主張し、DVDを手始めに使おうとなったものの浮かばず(-"-)
高校の友達 マイコに相談。
「行き詰ったらいつでも連絡ちょうだい」って言ってくれてたので早速甘えちゃった。
マイコさまさまのデザイン、期待してます!


新婚旅行のスライドショーは会社の中平くんが作ってくれることに。
大感謝!
仕事が大変なのに、申し出てくれて・・・甘えちゃいました。 ありがとう。楽しみしてます♪


BGMも考えななきゃー。
ともぞーくんはガンダムシリーズの曲を流すって張り切ってるし・・・。
メインどころは使いたい曲がお互い違うから合わないし。
見送りギフトもつくらなくちゃ。いろいろやることいっぱい。書ききれない。
大変だなぁ・・・。
イライラカリカリせず 仲良く頑張っていきますです。


今夜はフットサル。 MIXといって男女混合で練習もするらしいので、私もデビューしてきます。
運動して気分転換。頑張るぞー♪