さっちゃんの結婚式

今日はさっちゃんの結婚式が覚王山ル・アンジェ協会コンシェルジュというところでありました。


ここの教会では、神父さんの言葉を聞く時
新郎新婦は 膝をついてお祈りした形で聞いていてなんかすごく神聖な挙式でした。
そして最後に神父さんが、二人がお互いの好きなところを話しているのを聞いて
2人の関係が見えたというか だからこの二人が結婚するんだぁ・・・みたいな納得するような気分になって、
こうゆう式もいいなって思いました。
なんかいろいろ新鮮だったなぁ。


そして主役さんは、スラっと背の高いさっちゃんにとても似合う細身のドレスですごくきれいだった。
胸の切替に私の大好きなキラキラが光っててかわいかった。
ブーケも茎つきの・・・名前忘れちゃったけど似合ってて。
旦那さんはドットのタキシードでオシャレ感満載でかわいかったし お似合いでした★


今日は挙式だけのご招待だったので、みんな旦那さんや子供ちゃんを連れてきていて
私もともぞーくんを誘って一緒に参列してきました。
どさくさに皆にご紹介。
式前に紹介出来るタイミングが出来てよかった。 さっちゃんに感謝です。
こうして家族ぐるみでまた仲良くなっていけるのかな。


今日はさっちゃんのおかげで とても充実したいい日を過ごせました。
いつまでも仲良く、幸せな家庭が築けますようにっ♪