全員集合

日にちが前後しちゃいましたが、25日にフットサルに行ってきました。


今回は大会ではなく、練習試合?みたいな会・・・。
通常前後半7分ごとの試合だけど、ここで行われるのは 7分で試合終了ってパターン。
7分全力で走っても、次は必ず休みだから楽しいみたいだけど
試合と試合の合間はのんびりはしてられず、終わればすぐ違うチームの試合・・・と過密スケジュールで行われるのです。
難点はいつも開始が20時〜23時までという遅い時間で行われるので、帰ると次の日になってるから辛い(-"-)


この日は、試合の前に1時間ほどみんなで練習をしました。
女の子たちもやると聞いて私も初参加を果たしました!
みんな手加減してくれるから、私にもボールがまわってきたりして 怖い怖いって言いながらもすごい楽しかった。
1回、アシストにも成功しちゃったし。
家でもボール出しをさせられるので、チームのエースくんにもウマいって誉めてもらいテンションが上がりました。
運動は楽しいっ☆


休憩中は またまたブーケの相談に乗ってもらいました。
候補を見てもらって、大丈夫じゃないかとプッシュをもらったので本格的に花材選びに進みたいと思います。
そしてブライダルトークで女の子たちとも話に花が咲き、楽しかった。
これから先はママ友として仲良くなってたりできるかな。ともぞーくんのおかげでいい縁が出来ました。
ありがとうっ♪


そして試合の方は練習の成果か、みんなビュンビュン ゴールが決まって見てる方もすごい楽しかった!
盛り上がってました。
メンバーも久々にみんなが揃ってて記念に一枚☆
これからもどうぞよろしくお願いしますっ