美顔マッサージ

式の日取りも決まり、式場の紹介でブライダルエステに通い始めました。
3か月コース。
ちょっと高いかなと思いつつ最後の贅沢☆


ここのお店のイチオシは「冷凍ビオ」
顔にマイナス180度の冷気を当て冷やし 顔が温めるぞー!っと新陳代謝を上げていくのを手伝うというもの。
マイナス180度と聞いても、冷たいんだろうなぐらいであまりピンときませんが、
むちゃくちゃ冷たいです。
思わず体が硬直します。 終わると脱力・・・


背中はもっとかなりの覚悟が必要で、
背中全体にかけていくのでむちゃくちゃ寒いし冷たいっ!!
でもニキビやぶつぶつに良く効くそうで、何かしらトラブルを発見してくれると
どの担当さんも「たっぷり当てておきましたからねー」って言ってくれます。
相当効くんでしょうね、顔もまぁ調子いいし 気になる方、良かったら一度お試しください♪
「ALLURE]ってところです。


いつもはこれに、パック+デコルテマッサージ。
カチコチ肩こりの私にはとても至福な時間です。


今回は初の美顔マッサージを受けてきました。
顔のむくみを取る効果が見込めます。
普段使わないお肉やマッサージをしないような顔全体を引き上げ・持ち上げ。
痛気持ちいい。
イチオシは、両肘の内側から指の先までを使って、優しく私の顔を包み込みアゴから上に持ち上げるように滑らせてくれるのです。
相当気持ちいいです。
肘の内側が柔らかくてモチモチ☆
若干顔がスッキリ、持ち上がった気がします。
小顔になれるかな(*^_^*)


このマッサージと冷凍ビオは、ともぞーくんも今度一緒に受ける予定です。
式前に一回だけ。
目のクマに顔のむくみ、アゴがスッキリしてたら エステ効果です。
当日どうなってるかな、楽しみです♪