写真選び

今日はすごい雨。
三重県で記録的降水量のテロップが出るくらい。


今日は、甥っ子くん 大ちゃんの運動会へ行って、夜は美濃のアカリアートへ行く予定でした。
かなり残念。むちゃくちゃ残念(-"-) 昨日まではすごいお天気だったのに・・・。


そんな雨でどこにも行けないのを無駄にせず、生立ちDVDの写真選びを頑張りました!!
一人20枚づつと、デート10枚の計50枚。
いろいろ使いたい写真がいっぱいで絞るのが辛かった(>_<)


プランナーさんからのアドバイス
「生立ちを基本に考える。」とあったけれど、
やっぱり式に出てもらった人とは今まで縁があって、その人たちがいて今の自分がいるのだから 
関わったシーンを一枚でもいれたいっ!ていうのが私の願望。でもそれじゃ難しかった・・・。
ダラダラ写真を見ていたのでは、あれもこれも!って付箋だらけになって収拾つかず(-"-)


やはりアドバイス通り、ザッと自分年表を作り今の自分の岐路になるような場面から
写真選びを始めました。
1カテゴリーの中から1枚って選び方に変えたら、まぁなんとか決まりやすくなって。
でもやっぱり一枚も写真に出てこない人も出来てしまったし、いろいろ行った思い出の旅行とか使えそうにないのが残念です。


小さい頃の写真、ともぞーくんはかなりかわいいです☆ これこれ↓↓

赤ちゃんもかわいいし、幼児期もやんちゃっぽくてかわいい。 
段々成長していきキリっとかっこよくなって20代の爽やか笑顔は「小泉幸太郎」を思わせるようでかっこいいです。
それがまたどんどん成長をしていき・・・まんまる(笑)
私は完成体の時に出会ったので、初めて写真を見たときは大爆笑でした。
私サイドのゲストさんの反応はどうだろう?楽しみです♪


私の小さい頃、特に赤ちゃんがブサイク(+o+)
かわいいと言われる時期のはずなのにブサイク・・・。なので使いません(笑)
幼少時代も、妹の友紀ちゃんはけっこうかわいく映ってんのに、私は鼻の下伸ばしてたり
含み笑いだったり・・・当時マイブームだったのかな。ブチャクでした。
だけどお気に入りはこれ↓↓ ともぞーくんには却下されたけど私的にはお気に入り。セクシー!?


いろいろ難航しましたがとりあえず無事に決まりました。
ひとまずホッ☆
あとはDVDをプロにお任せするのでどんな仕上がりになるのか楽しみです♪