オオシマ

今日はすごくいいお天気だったので、長野の「大桑 道の駅」へソフトクリームを食べに行ってきました!
先週の大雪のおかけで山の山頂は雪景色。
ドライブにも最高な日でした。


そして道の駅で食べた北海道牛乳ソフトは濃厚でむちゃくちゃ美味しかった。
大満足★
家を出発して2時間。 早くも目的地を達成してしまい、この先どうしよう・・・ってことでちょびと先に
「大島」っていう地域があったのでそこへめがけて再び出発。
行ってみたものの「大島」地域にはなにもなく、気が付いたら通過。 残念っっ
そのすぐ先の「大桑運動公園」へ降りることにしました。


そこはグランドが真っ白な雪に覆われて、足あとが全然なくきれいな白。
むちゃくちゃ血が騒いでサクサク歩き回ってきました。
サクサク感が気持ちいい★


あまりの真っ白さに名前を刻んでみました。
いつまで残ってるかな。えへっ


手術から一週間。
アゴがようやく開いてきて、いろいろ食べれるようになると食欲が出て来て元気が出てきました!
やっぱり食べれるってすごい。
顔は相変わらずで、ホッペタと首の痣が黄色くなってきて今や殴られた跡見たい・・・。
でも黄色くなってきたってことは治りかけのサインかな。
あと一息。
明日はいよいよ糸を抜きに再び病院へ行ってきます。