インフルエンザ

今度はインフルエンザにかかってしまいました・・・(>_<)


風邪をひかない、熱が出ないが自慢のこの体。
インフルエンザなんて私の辞書にない!ってくらい、かかる訳がないっくらいに思っていたのに・・・。
ともぞーくんがかかったら一撃。 あっとゆう間でした。
抜歯以来、今だアゴが痛かったり食が細ってたから体力がなかったんだよね。
負けた―って感じ。 くそーっ!


そしてこんなに悔しいもっと大きな理由。
今日は高校の友達と久々のバス旅行に行く予定だったのです。
知多半島へ行って、遊覧船で鳥羽に渡り、伊勢神宮行ってなばなの里のイルミネーションを堪能というツアー。


行きたかったぁ・・・。
しかもこのメンバーとは久々の旅行。
典子に赤ちゃんが産まれたらまたなかなかいけなくなっちゃうからね。
一緒に行って ガハハーって笑っていっぱい楽しみたかったな。
でも、みんな満喫してきたようなので良かった良かった。


典子の赤ちゃんも男の子という発表をみんなと一緒に聞けて(見送りだけ行ってきました)それだけでも今日は嬉しかった。
誕生が楽しみです。
予定日は3/24。
早いと私と同じ3/21・・・になるかな。 なるといいな★


私たちのインフルも初期のおかげで苦しまずに治りました。
でもほんとかなり流行ってるから、気をつけなくちゃね。
月末に会社も休んで迷惑かけたので 明日から早起きして頑張りまーっす!
そして私の菌が感染していませんように・・・