今日は節分

恵方巻き食べましたー!
今年は「南南東」
ちゃんと無言で食べました。
福来るかな♪


今日はイオンの太巻きコーナーで購入。
仕事終わってからだったからほとんどなくて、田舎巻きばかり。
たまに海鮮巻きやサラダ巻きが出て来ても あっとゆう間に完売。
ちょっとした人だかりに群がって 鉄火巻きと鯖巻きを勝ち取ってきました(^_^)v
イオン大繁盛・・・。すごいなぁ。


今は仕事だから・・・なんて言ってるけどいづれ自分で作りたいな♪
節分にこだわらず時間があるときにやればいいんだけどね、えへ★


豆まきは・・・片付けがめんどくさいのでスルー。
いづれ子供ちゃんが出来るまでおあずけ(*^_^*)
こうして大島家はただのミーハー的な節分を終えました。