立春

今日は立春。 暦の上では春。
ほんとにお昼はポカポカと暖かい日でした★
いよいよ ともぞーくんの仕事は本格的に忙しくなってきて帰りが遅くなりだしました。


なので今日は仕事から帰ってベーグルを焼きました!
すごい美味しいマリネをたくさんもらって、ベーグルに挟んで食べたいっっというやる気と欲求が沸いてきて
頑張っちゃいました(^_^)v


パン教室で習って以来、1年ぐらいぶり。
レシピをしっかり読んでなんとかなったものの・・・焼いてみたらベーグルなのに穴が無くなっちゃった(>_<)


もうちょっと大きいリングにしないとダメだったみたい。
でも念願のマリネをいれてみたらこんな感じ。


自分で言うのもなんだけど美味しかった☆
また近いうちに穴のあるベーグルにリベンジです!
それにしても、未だアゴの痛みが消えず・・・
何度も大口を開けかけて激痛が走った。
今夜はジンジンしたまま消灯です(^^ゞ