誕生日

3/21 私もとうとう30歳を迎えました。
私が30歳!?
全く実感わきません。
でも友達がみんな先に30歳を迎えていてこれから迎える私は嫌だ―!って気持ちよりもいよいよかぁ・・・って
楽しみと特別な感じでカウントダウンしてました。
3月生まれって得だなぁ。
みんな平等に順に年を重ねてくんだけどね。なんとなく。


20代は友達・家族・たくさんの人たちに出会えてたくさんの趣味も見つけられてとてもいい10年間だった。
次の10年はどんな年になるんだろう。
とりあえず気持ちに余裕を持って、人を大事に人にやさしく!かな。
まだまだ子供なんだよなぁ、私。
大人にならなくちゃ!
それともっと社会に目を向けなくちゃね。世間を知らな過ぎも問題だよね(-"-)
最近忘れっぽいし頭を使ってないから回転悪いし・・・
頑張れ私!!


そんな私の誕生日当日。
私の家族がお祝いに来てくれました。 祝いに来てって呼んだと言っていいかな(笑)
みんなで鍋食べました。
プレゼントももらいました。
パールのネックレスとピアス。
そしてケーキも買ってきてもらって久々にバースデーソングを歌ってもらいました。
家族の歌声はなんだか照れくさくも懐かしくもあって、思わず泣きそうだった・・・
ありがとう。 お父さん・お母さん・ばぁちゃん・ともぞーくん^^
これからもよろしくね★