五平もち

昨日は美濃のお家で五平もち祭りでした。
今年は地震の影響で美濃市も「さくら祭り」を自粛。
中止となってしまったので、美濃のお母さんが五平もち祭りを開いてくれました。


今回はともぞーくんが焼き係りに任命されました。
しっかり焼いてくださいよー!


たくさんの箸やすめのおかず。
お母さんはいつもすごいです。ありがとう。
みんなでいただきます^^


外ご飯はテンション上がります。
お庭でのんびりみんなで食べれるってとっても幸せ。
さくら祭りは残念だったけど、こうやって大島家のイベントを作って開いてくれるお母さんに感謝です。


桜も今が満開。
一昨日の雨でちょっと散ってしまったけどどこを歩いてもほんとにキレイ。
お弁当持って桜の下でゆっくりのんびりしたいなぁー★