サイクリング

連休初日、自転車を持って弁天島に住む友達のウチに行ってきました。


新居を弁天島に構えた友達夫婦は、自転車で近所をいろいろ散策して楽しんでいる・・・という話を聞いて私たちもやりたいっ!!
ってことで早速自転車を積んで行ってきました。


まずは浜松といえばウナギってことでお昼を食べにサイクリング。
]


そして二人のお気に入りのたい焼き屋さん。
よく自転車で買いに来てるらしい。 私たちもその美味しさを堪能。
自転車で買い食い。高校生に戻った気分^^


そしてそして浜名湖周遊。
すごいお天気が良くて気持ちがいいー★


でもすごい風っ!! 橋を渡るときなんて、強風過ぎて飛ばされそうな感じ。
前に進むのが困難で、景色を楽しむどころかいつのまにか挑むような気分で1時間。
最初の頃でこそ、高校生のWデートみたーい♪
なんてはしゃいでこいでたけど、最後は全員バテバテ。
体は正直^^;


一度お家に帰ってお茶したらグッタリ。
観光行く力もなく最後は皆で浜松餃子で晩餐になりました。
「石松」といって、浜松で有名なお店。


男子チームは「餃子と言えばビール!」なんてウキウキだったけれど、行ってみたら回転をよくするために
餃子定食とスピードつまみしかなく・・・。残念っ^^;
↑「餃子定食(大)」餃子20個。ともぞーくん完食。


帰ってまたお茶をご馳走になって・・・って遅くまでお邪魔してしまい一日遊んでもらいました。
計画・おもてなしから一日お世話になりました。ほんとにありがとうっ★


久々にたかちゃんとゆっくり喋って遊んで・・・ってとっても嬉しかった。
そして久々の心地よい疲労感が気持ちいい。 でももうちょっと体力つけなくちゃな^^;