誕生日プレゼント

昨日、4/30はともぞーくんの35回目のお誕生日。


美濃のお母さんから、伊勢湾周遊クルージングランチのプレゼントをいただきました。

フェリー乗船。
レストランにラウンジ・・・タイタニックを感じさせる広い船内に(ちょっと大袈裟かな)ちょっと興奮。
すごいすごい、船っ!


ランチバイキングは一時間交代でA班B班C班と 3部制になっていて私たちはB班。


一気にスタートなので場所取りして並んで料理取って食べて・・・ってちょっとハード。
席について「いただきます」する頃には30分が経過・・・。
かなり慌ただしかった。
自分たちでいっぱいいっぱいだったのに、子供ちゃんを連れてる家族は相当大変だろうなぁなんて。
食事はもうちょっとゆっくり出来たらいいのになぁ。


そんな食事の後は、ラウンジでマジックショーを鑑賞。
30分くらいだったけれど、面白かった!
なかなかすごかった☆


他にもビンゴゲームやバルーンアートや似顔絵書きと生歌演奏もあったりと非日常的な時間が流れてました。
私たちはデッキで無料コーヒーを飲みながらまったり。
優雅なひと時。
こんな時間を贈ってれた美濃のお母さんに感謝です。
どうもありがとう★