中務家の焼き肉

家でやる焼き肉といえばホットプレート・・・
なのですが、実家の焼き肉はベランダでガスを使って煙モクモクの中での焼き肉をやります。
マンションなのでベランダ。


昔は夏の暑い日にはやってたベランダ焼き肉も、成長するにつれて段々予定が合わなかったり、準備片付けが大変なので忘れ去られてたけれど
最近復活し始めました。
私たちが結婚して、家族でご飯っていう機会が増えてきたからかな、お父さんに火がついたようです。


今回も帰ったら焼き肉の準備をして待っててくれました。


まだ5月。 夜はちょっと冷え込みます。
皆でタオルを首に巻いてワイワイやりました。
やっぱり外ご飯は開放的で気持ちいい★
中務家の焼き肉と言えばこれだなー!!なんて改めて実感。
こうゆうたくさんの思い出があることが幸せ^^
ありがとう私の家族。


私たちのためにいそいそと美味しいお肉の調達から準備ありがとう。
すごいすごい楽しかったよ^^
ありがとねっ