ぎっくりケツ

って言うのか分からないけど、オシリを痛めてしまいました(>_<)
右ケツ。痛ーい!


お盆の長距離ドライブ以来、筋肉痛のような痛みがずっとあり、それがとうとう仕事中に重いゴミを捨ててる最中、グキっと...
でもそれはまだまだ序の口で、次の日の通勤途中、電車乗り換えのため少し、ほんとに少ーし走っただけなのに ズキーンと痛みがきたら途端に歩く一歩一歩が歩けなくなっちゃいました。

とりあえず次の電車のは飛び乗り目的地まで着いたものの駅の階段が降りれなくて半泣き(笑)
なんとか頑張って降りてタクシーで出勤。
ただ座ってるだけでも痛くて痛くて(T_T)
会社の人に病院に連れてってもらいました。


こうゆう緊急な時に限って水曜日、ほとんどの病院がお休みで...
でも会社から少し離れるけど通勤圏内で見つけた病院は、とってもとってもいい病院だった☆
院長先生もスタッフの先生もみんな明るくて笑顔が良くって。
予約制じゃないのでポッと行った通院二日目に、顔と名前もちゃんと覚えてくれてた受付のかわいい方。
この病院むちゃくちゃ好きになっちゃいました(笑)


そして超音波治療がまたスゴイ!
奥底の患部に刺激を与えてくれるんだけと、それをやったら歩けるようになった。
次の日は上がらなかった足が上がるようになった!まだ多少痛いけど。
予想以上の結果に興奮して、病院に迎えにきてくれたともぞーくんにも紹介。


ヘルニアにも効くという超音波!
今まで毎日痛いだけで治療やマッサージしてもらう先が無くて辛そうだったからさ。
これで少しでも和らぐといいんだけど。
ともぞーくんは毎日は無理でも一緒に通おう!って二人ともヨボヨボ過ぎるだろ(笑)


明日はいよいよ楽しみにしてた会社の研修会という名の女子会。
そして大阪旅行にユニバーサル。
なんでこんな時にー!とは思うけどなんとかなりそうです。
無理しないように楽しく行ってきまーす☆