マイブーム


最近フォトブックに凝ってます。
”Dream Page”がお気に入り。
社員旅行と仙台写真のアルバムを作ったところ、評判もよく喜んでもらい、自分でも納得いく仕上がりに大満足。


フレームを選んで写真を入れていくだけ。
以前作ったキタムラのものより簡単で仕上がりもかっこいい気がする。
お値段もまぁそこそこ。
勢いづいて作り過ぎるとえらいことになりますが><


その勢いに乗って、
今年のお盆休みに過ごした大島家の夏をテーマに1作品。
皆に贈りました。
富士山の写真や、沖縄の写真、結婚式二次会の写真も。。。
現像したいけどお金や場所が。。。と思いPCの中で溜まりまくっていた写真をアルバムにしました。


やっぱりせっかく撮った写真、現像もせずPCの中に保存されるだけってもったいないし残したいっ!!
景色なんかは写真の方がキレイに残せるけれど、思い出として全部を残したい私にはこれがすごく気に入りました。


あまり昔のを作ると日付を間違えることも。。。
二次会のアルバムはまさかの「2011.11.13」
まだ来てませんからっ!!
自分の結婚式の日付を間違えてしまうとは。。。
トホホです><