納車

待ちに待った納車日を迎えました!!


タイの洪水の影響が思ったよりひどく、納車連絡をもらった後も
やっぱり予定通りの納期に納車出来ないだとか、3日前になってETC の部品が届かないから無しの納車になりますだとか。。。
えぇぇぇ〜!?
なんて2転3転したけれど、結局前日にETCも揃い無事に納車されてきました☆


ナンバーは選んだわけじゃないけど、「ちーさん歯黒」
私小さいころは虫歯になりにくい薬がついてて歯が黒かったから、なんだか親近感(笑)


これからはこの子でどこへでも行きます。
たくさん思い出作るぞ〜♪
そしてアバロンくん。
走行距離18万キロ弱。
ともぞーくんも寂しがっててたくさん最後のアバロン号を写真に収めてました。
長いことお疲れさまでした、ありがとうっ☆