還暦祝い


お父さんが先月11/25日に誕生日を迎えとうとう60歳!!
なんだか信じられないけど60歳らしい。


昨日は家族みんなでお祝いをしてきました。
お父さんの大好きな中華で。
みんなお酒大好き、飲み放題つけてたくさん飲みました。


そしてそしてみんなからのプレゼント。
まずは密かにバッチ好きなお父さんに大好きなゴルフをモチーフにした、ゴルフバックのピンバッチ。
ボールの代わりに鳥羽の真珠がついたなかなかおしゃれなやつ。
ともぞーくんがかなりこだわって、一生懸命探してくれました☆

次にデジカメケース。
最近デジカメ買って、いろいろ撮りまくってるお父さん。
だけどケースがないというお母さんの情報をもとにプレゼント。


最後にメイン、赤いちゃんちゃんこ
やっぱり60歳といえばちゃんちゃんこでしょう!!
絶対着せたいと思って買ってしまいました☆
帽子にベストに扇子の3点セット。
「恥ずかしいよ。。。」なんて言ってたけれどここはノリ。
記念記念!
だけど帰りに「まさか着ることになるなんて思わなかったよ」といいながら喜んでくれていたので大成功でした☆


これからは夫婦円満、歩み寄って生きていくってことなのでそうあってほしいと思います。
お母さんを大事にしてくださいね〜☆なんて。
これからまだ嘱託で仕事もあるし、第二の人生たくさんの趣味に囲まれてまだまだ元気に頑張ってほしいと思います。
41年と8カ月の会社員人生、お疲れさまでした!!
たくさんありがとうっ☆