SETO LOVERS

今日は中学の友達、仲間とのランチ会でした。
瀬戸に来て一番に出来た友達。
子供ちゃんや家庭の関係でなかなかフルメンバーで会うってことが難しくなってきた中で、今回は久々の全員集合でした。
むちゃくちゃ嬉しいっ☆


私たちも30歳になったしちょっとオトナな感じのフランス料理屋さんでのランチ会。
フランス料理店だからって、襟付きシャツで登場の岡田んちの子、りくくん 1歳2か月。
保育所に通ってるからか、人見知りもなくおとなしくモリモリご飯も食べ大人が楽しく笑ってると一緒に笑って。
楽しい雰囲気が伝わったのかな、それがまた和んでとっても楽しかった。


りえちゃんちのりおちゃんも大きくなって。
しっかり女の子でかわいかった☆


それぞれ楽しい近況報告が出来て、変わらない話もできてほんとにほんとにいい仲間だなぁ〜。しみじみと☆
こうしてそれぞれ違う地域に住んでてても帰れるところ、集まれるところがあるってほんと幸せ。
いい仲間に巡り合えて幸せ。
瀬戸っ子最高!!