誕生日会

ばぁちゃんのお店で、ばぁちゃんとお客さんの誕生日会がありました。
なんと、ばぁちゃんと同じ2/5産まれが他に3人もいました。
なんて偶然!!
他に2月生まれがあと二人。
お客さん全員でハッピバースディの歌を歌いました。


そして誕生日会なのでたくさんのお酒が並びました。
このワイン(エリンケシュ&エリンケシュ社のマディラワイン)↓↓


ラム酒のような味わい(私だけかも)でとにかくほんとにほんとに美味しかった☆
いい匂いで初めてな味わい!
すごく飲みやすいしむちゃくちゃ美味しかった。
もっと飲みたかったけどみんな一杯ずつ。我慢我慢。
きっとお高いんだろうな...
また飲みたい☆


私は飛び入り参加だったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとうっ☆
みんないい笑顔でほんとに楽しかったです!

(ばぁちゃん、むちゃ楽しそう^^)