デビュー

ともさんのゴルフデビューにもとない、私も打ちっ放しに行ってきました。


年明けのゴルフデビューで、ともさんのゴルフ熱が高くなったので、私もいよいよ腰をあげました(笑)


週末にお父さんを誘って教えてもらってきました。


まずは素振りをと一生懸命やってたんだけど、後で動画を見せてもらったら、ビックリするほどへにょへにょでした( ̄◇ ̄;)


そして止まってるボールを打つのが難しいってほんと!!
ボールをちゃんと見てるのにナゼ当たらない!?難しかったです。


まぁでも思ったより楽しかったです。
ともさんは早くコースを回りたいみたいで、打ちっ放しも行きたい行きたい!と言っています。


こんなにハマるとは思わなかった(笑)
よく飛ぶし、なかなか上手っぽいです。


相変わらずパチンコの趣味は変わらないのですが、、運動の趣味というか、やりたいことを見つけてくれて良かった〜☆って思います。


中務家男子チームのゴルフ会も回数を増やすみたい。
お父さんも良かったね(笑)


私はせっかく燃えてるともさんの熱を奪わないように頑張ります☆彡